【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Strings移転とライブのお知らせ。
Sweet Hollywaiians のリーダー松井朝敬氏の音楽事務所「Sweet Strings」がただいま引っ越しの真っ最中です。

前までは「東天満」にあったのが、「天満橋」になります★
お寄り駅も「南森町」から「天満橋」へと変わります★

2月末頃より動き出すSweet Strings。
Sweet Stringsウクレレ教室は4月のより新規募集します!!
お近くの方もそうでない方も要チェックです!!

最近はペンキ塗りをメインに動いてるSweet Strings。
どんどん良い感じになって来ております♪
イベントスペースもあり楽しい事どんどんして行きますのでそちらもよろしくお願いします○


さて、来月は「マキ凛花とハンサムガイズクインテット」の一員として心斎橋『BAR MUSZE』にてライブします!!

ボンジュール!マドモワゼル!
今宵はヨーロピアンJAZZな世界にあなたを誘います♪
マカフェリギターやアコーディオンの調べ、マキ凛花のフレンチミクスチャーSWING!

♪マキ凛花とハンサムガイズクインテット LIVE in MUSZE♪

■2011年2月6日(日)

■心斎橋 『Bar MUSZE(ミューズ)』
 大阪市中央区東心斎橋1-20- 16 長堀中央ビルB1F
 TEL 06-6282-0396
■OPEN 19:00/ LIVE START 20:00 (2ステージ)
CLOSE 24:00

■Live charge
前売り3000円 / 当日3500円 (別途飲食チケット代1000円)

■出演
”マキ凛花とハンサムガイズクインテット”
 マキ凛花 (唄)
 猪俣福人 (アコーディオン)
 今泉直司 (トランペット)
 中山隆志 (ギター)
 堤下功一 (ベース)
 安倍宗春 (ドラム)

■お問い合わせ
前売り予約はBar MUSZEまでお電話にて♪
TEL:06-6282-0396

makirin_flyer_o_110124ol.jpg
makirin_flyer_u_110124ol.jpg


是非是非お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

よろしくお願いします○



【2011/01/26 04:56】 | Live | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アコースティック。
先週の土曜は、Spirit Of Manoucheで芦屋の豪邸で演奏してきました♪

コンクリート打ちっぱなしで2階まで吹き抜けの素敵なスペースやったんですが、アンプ等いっさい必要ないくらい良く響いてくれて、20人弱くらいお客さんいたんですが完全生音でできて、とてもよかったです。
普段のライブ等でもできる事なら生音でやりたいのですが、なかなかそうもいかずアンプにつなぐのがほとんどなので、生音でできる環境というのはかなり貴重です☆

今年初のライブはなかなかな出だし◎
今年も楽しみです♪

【2011/01/17 01:24】 | Spirit Of Gypsy | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

去年もまた、いろんな事があり楽しい一年となりました。
Sweet Hollywaiiansではヨーロッパ、マイアミ、カナダと3回も海外ツアーに出かけたり、「くいだおれ太郎のオモヒデ」が発売されたり、Sweet Stringsの引っ越しがあったり、僕はHomenickにて個人レッスンを始めたり。

あ、「くいだおれ太郎のオモヒデ」TSUTAYAでも借りれるんですね。
是非聞いてください。オススメです。

充実した一年でしたが、やはり練習不足でしたね。
なにか理由つけて練習できなかったっていう自分が嫌いどす。
今年は時間割を自分で作って過ごします。
劇的にうまくなったらどうしよう。。。。そう思う前にやってみろってなもんです。

やらなあかん事たくさんあるのに何していいかわからん時は、書きだす。
そしてそれに順序をつけると良いらいしいですね。
よし、今からしよう。


今年は、
ハワイに行きます。ワイハです。
楽しみます。

自転車を買いました。チャリ通勤です。
やせます。

ストイックに練習します。まじめです。
うまくなります。

こんな感じで今年もよろしくお願いします~~♪

一発目のライブはSweet Hollywaiians!!

靭公園近くにあるウイスキーはアイリッシュのみ、黒ビールのレッドアイやアイリッシュハイボールなどオリジナルメニューも豊富なアイリッシュバー「ギャツビー」でのライブです。

♪Sweet Hollywaiians LIVE♪

 2011年1月21日(金)

@靭公園近く『GATSBY』
 大阪市西区京町堀2-3-4
 サン・ヤマトビルディング2F

 Charge ¥2.500(ドリンク別)
 Open 19:00
 Start 20:00

お問い合わせ(GATSBY)
 06-6447-8133
【2011/01/13 10:09】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
