スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ始めました。
ブログ始めました☆
よろしくお願いします。

3月6日のSKA BARにご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆



普段、イベントにあまり参加する事がなく、ましてやクラブイベントとあって普段とのギャップがすごくて不安もありましたが、めちゃ楽しかったです♪

いつも来ていただいてるお客さんのテンションも絶好調で、こっちのテンションもあがりました☆



晩の9時から始まり、ライブは12時すぎから、閉店が朝の4時半と長丁場でしたが、楽しい音楽で踊ったり、爆音の中で会話したり、控え室で寝てたり、ラーメン食べにいったり、みんなそれぞれ自由な時間をすごしてました。

夜型の僕は眠くなる事もなく、演奏終わってからの3時間半をどう過ごすか迷ってましたが、岡山から来ていただいていたKemさんとギターについて(弦、マイク、ピック、ギタリストetc,,)語る事ができ僕としてはすごく有意義な時間を過ごす事ができました☆



今年10年目のとなる『SKA BAR』。

次回5月10日のゲストは、元「ロッキング・タイム」の今野英明さん。

次回も見逃せませんね。



4時半までイベントは盛り上がり、撤収作業をして家についたら6時半、

実はこの次の日、僕は朝から仕事やったんです。

ブライダルフェアーでのBGMの演奏。

6時半に帰り、この日の演奏の不安な所を1時間程練習、7時半に寝る、8時に起きて風呂入って支度、8時半に家を出る。

そして夕方5時頃まで、2度の模擬結婚式、模擬披露宴で演奏。

僕としてはかなりハードな内容でしたが、一緒に行ったフルートの方に助けられ無事終える事ができました☆

もちろんその晩はバタンキューでした。



おかげで熱の花もでき、少し体調崩しそうになりましたが、すぐ薬のみ立て直しました☆

また次のライブまで頑張りますよ~~。

日々進化が大事ですもんね。



次のライブは3月28日(日)心斎橋『Bar MUSZE』で豪華なゲストを迎えてのライブです☆

Bar MUZSE』は去年年末に移転をしまして、かなりっ!かぁなぁりぃカッコイイ事になってリニューアルオープンされました!!




ゲストには、大阪を代表するジャズギターリスト畑ひろしさんと、元5 Nuts Doのカクテルドラムtutiiさんを迎えてSwing jazz を中心にお届けしますよ♪

詳細はコチラ↓



2010年3月28日(日)

@心斎橋Bar MUSZE



大阪市中央区東心斎橋1-20-16

長堀中央ビルB1F

06-6282-0396



OPEN 19:00

START 20:00

CHARGE ¥3,000

別途 ¥1,000(drink)


Guest

畑ひろし(Guitar)


Tutti (Cocktail Drums)



是非是非、お越し下さい☆

よろしくお願いします♪

 



スポンサーサイト
【2010/03/12 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くいだおれ太郎楽団。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/1-4923c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
