【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gypsy Swing!!
こんばんわ。
題名の『Gypsy Swing!!』は置いといて。

今日はBAR Muszeにカセットコンロスを見に行きました。
IMG_1683.jpg

いや~良かった!!
あのライブ感は久々に盛り上がりました。
座って聞いてる自分に「もったいないぞ。」って説教してるもう一人おっさんがいるくらい楽しいライブでした。
にっちな話題ですがギターヴォーカルのWada Makotoさんはビザールギター持たせたら日本一ですね。
wadaさんのスタイル、弾き方をビザールギター作った方に見せたいと思う程。
あ~僕もあんだけ似合う人になりたい。

IMG_1680.jpg
これは僕のTescoです。
見せたがりですみません。

カセットコンロス、次は6月10日に大阪にくるそうです☆
楽しみにしてます★

さ~~~て今週末はGypsy Swingのライブが2つ!!
まず27日(金)は京都58DINERにてSpirit Of Gypsyのライブです☆
去年の10月にキャンドルライブして以来の参上でございます♪
58candle_010.jpg

58candle_034.jpg

58candle_049.jpg
photograph by Nomura Hideyuki

前回、とても楽しませていただいたSpirit Of Gypsyのライブ。
写真を見るとあの時のいろんな場面を思い出します☆
ご都合よろしければ是非是非お越し下さい。
絶品のハンバーガーとジプシースウィングでおもてなしさせて頂きます♪

2012年4月27日(金)
♪Spirit Of Gypsy Live♪
 @京都岡崎『58DINER』
 京都市左京区最勝寺町2-38

 OPEN 19:00 / Start 20:00~
 前売り¥2,500/当日3,000
  (共に1drink込)

 075-752-1358 ( 58DINER )


そしてその次の日28日(土)にはSpirit Of Gypsyのギタリスト山本氏&中山によるデュオライブが天神橋一丁目「茶論 無花果」にてあります。
Spirit Of Gypsyではソロギターとリズムギターとして役割を分けていますがこの日は山本氏のギターと入り交じってのSpirit Of Gypsyとは少し違うコンセプトのもとギターの音色を楽しんで頂けたらと思っております★
こちらもご都合良ければ是非☆





2012年4月28日(土)
”♪Spirit Of Manouche Duo Live♪”
@大阪天神橋『茶論 無花果』
大阪市北区天神橋2丁目12-3瑞穂ビル1F

Start 19:00
¥2,500(1drink付)

◆Spirit Of Manouche Duo◆
山本佳史 ( Guitar )
中山隆志 ( Guitar )

お問合せ
ichi_ziku@yahoo.co.jp ( 茶論 無花果 )

HomePageの方で5月もライブもアップしました★
よろしくお願いします★

【2012/04/23 01:14】 | Live | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブが増えました!! | ホーム | 色々ありましたが、楽しんでおります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/101-fdea7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
