Sweet Hollywaiiians America Tour 2012
今年も始まりました、Sweet Hollywaiians アメリカツアー2012!!

今回はメンバー4人+上東君を迎えての5人でのツアーです★
1日目が終わりバイリンガル上東の実力を目の当たりにし、中山も英語がんばろうと思っているところです。
空港で買った英語の本を見ながらのブログ更新でございます。
あ〜。

サンフランシスコに到着し、ホテルにチェックインしたら早速”DaSilva Ukulele”の工房にお邪魔しました。
DSD_9298.jpg

Martin 3Kを元にした伝統的な形から、モダンなデザイン、まさかのアーチトップウクレレなどいつも行く度に素晴らしいウクレレを見せてくれます★
初めて弾かせて頂いてからはや5年。
未だに欲しいと指を加えてるだけの中山をよそに初DaSilvaにして即購入した上東先輩には脱帽です。

It is good deal!!
DSD_9293.jpg

その後、DaSilvaのマイクさんにおいしいご飯屋さんを聞きオススメのタイ料理を食べに行く事に。
IMG_2150.jpg
Picanteにておいしいタコスをいただきご満悦でホテルに戻りました。

2,3時間寝たところでサンフランシスコに来た際は是非皆さんに行って頂きたいTiki Lounge『Forbidden Island』に呑みに行く事に。
DSD_9315.jpg
素敵な店内★
DSD_9335.jpg

DSD_9339.jpg

お店の人も覚えてくれていて上東氏の英語力のおかげでお客さんとも一瞬絡み、楽しめました。
一日目も無事終わり、現在夜中の3時。
明日は昼からTony Marcusに会いに行き、バークレーにあるFreight & Salvageでライブです!!
悔いのないライブします!!

またあした!!
【2012/10/16 18:39】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians America Tour 2012 2日目!! | ホーム | 9月のライブ告知☆>>
コメント
すごいですね~!
今、アメリカにいるんですね!!
ツアーとアメリカ、楽しんで来てくださいね♪
てか、楽しそう!!
【2012/10/18 13:07】 URL | ryo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/108-d3b5d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |