Sweet Hollywaiians America Tour 2012 2日目!!
ジェットラガー中山です。

2日目は絶好調なぐらいの時差ぼけ具合でございます。
昼間の眠さといったら半端ないです。

それでも動きますよ!レアなお宝ヴィンテージギターが見たいし弾きたいですからね!

まずはAl Dodge宅にお邪魔しました★
DSD_9346.jpg
Al Dodgeは弦楽器奏者なのですがウクレレ作ったという事で見せていただいたらウクレレビルダー顔負けの驚く程良いウクレレでびっくりしました。
Robert Armstromgがイラストを描いてる猫ウクレレもありましたよ。

コレクションを見せて頂く事に。
キッチンの机の上に無造作に置かれていたヴィンテージのGibson F-4と中山。
DSD_9369.jpg

Gibson F-4ととても珍しい"iucci"という変わった構造のマンドリンと高田氏。
DSD_9380.jpg

ギタリストのあなたにはこれって"Gibson Nick Lucas Model"!!
ご機嫌なウエスタン野郎に早変わりです。
DSD_9384.jpg

ヴィンテージの楽器で遊ばせて頂き終始ご機嫌な上東君と中山。
DSD_9406.jpg

なんといってもアーチトップの最高峰といえばこれ!!Gibson L-5 1929年製。
IMG_2186.jpg

自然とどや顔なります/
IMG_2188.jpg

上東君も時間を忘れ堪能しておりました♪
IMG_2184.jpg

続く〜☆

【2012/10/17 21:25】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians America Tour 2日目#2 | ホーム | Sweet Hollywaiiians America Tour 2012>>
コメント
携帯だいじょうぶかな
【2012/10/22 10:22】 URL | sassa #-[ 編集] | page top↑
ごってええやん・・
【2012/11/02 22:09】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/109-7c0dff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |