【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪Sweet Hollywaiians Live♪
明日は、Sweet Hollywaiiansでのライブです☆

Sweet Hollywaiiansのメンバーは4人中3人がウクレレの講師をしてるのですが、正直ウクレレをフィーチャーする曲が少ないです、、かなり。
それもどうかな~ということもあり、明日のライブではウクレレの曲を数曲する事になりましたよ♪

ウクレレは、ギターやピアノとかに比べて小さいし気軽に始めれる楽器やと思います☆
でも、一つの楽器として突き詰めて行けばやはり深いです..かなり深めです。
だから楽しいしずっと続けていけるんでしょうね☆

是非是非、ご都合良い方はお越し下さいませ♪



 4/27(火) 2010年
 
Sweet Hollywaiians Live

大阪梅田『Lapine and The Rodeo』
大阪府大阪市北区茶屋町10-9
Nu Chayamachi 1&2階
TEL 06-6375-1433
※入り口は靴屋ステップの向かいです。
OPEN 19:30 / START 20:00
Charge ¥3,000 (1ドリンク込み)

☆Short Ukulele Stageあり☆

問い合わせはLapine まで

TEL 06-6375-1433


よろしくお願いします☆

【2010/04/27 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレイムハウス発表会。 | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/11-b5b22ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
