スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め。
皆さん、お久しぶりです。
どうしてもさぼってしまう中山です。
さぼるというよりは自分がブログやってる事すら忘れてしまうありさま。
思い出したのと書く気になったので書きます。
アメリカツアーの事ではなく、今日の事。
見ててくださった方はすみません。

今日は今年最後となる演奏をしに上東君と芦屋の某お宅へ。
演奏する場所の広さ、環境などは実際に見てみないとわからないので、どんな環境でも演奏できるように機材を余分に持って行ってましたが広さ、響き的にちょうど生音でやるのに適した空間でした。
生音でできるという幸福感と、クリスマスを楽しもうと集まった方々の暖かい拍手、笑顔に今年最後の演奏にふさわしい楽しい演奏ができました。
呼んでくださった皆様も喜んでくれて「また来年!!」ってうれしい言葉です♪
普段接する事のない純粋な言葉に心洗われました。

今年もあと6日。
悔いのない年にしたいのでギリギリまで楽しむ次第でございます!!
スポンサーサイト
【2012/12/26 03:30】 | Live | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | Sweet Hollywaiians America Tour 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/112-17f14ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
