Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 1日目キーウェストへ!
飛行機が遅れたりしたので本来12時頃にホテルに到着予定が4時頃になりました。
今回はMookie氏の提案により鉄板の観光スケジュールが組まれていたため、予定通り寝不足も気にせず朝9時にホテルを出発してキーウェストへ。眠っ!
キーウェストは北米最南端の街であり、あのヘミングウェイが住んでた街でものすごいリゾート地です。

賑やかなムードで出発です。
IMG_3179.jpg

出発して5分くらいしたら嵐っ!!
IMG_3183.jpg

不安になりながらも走ってる1時間くらい走るとどんどん天気がよくなってきました。
IMG_3188.jpg

思わず運転中のコウイチさんもパシャリ!危っ
IMG_3200.jpg

南に向かえば向かう程天気も景色もよくなりメンバー一同のテンションもアップ☆
IMG_3213.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3206.jpg

キーウェストまで海の上を走る電車として1912年に登場し、1935年からは車が走れるようになり1985年にハリケーンにより壊れてしまいそれ以降は観光名所となった「Seven-Mile Histpric Bridge 」に立寄り記念撮影。
IMG_3230.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3224.jpg


約5時間のドライブの後にキーウェストに到着!!
早速腹ごしらえの為に人気レストラン『Blue Heaven』へ☆
IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

え〜感じの風がふき気持ちよい中庭でのランチタイム☆
IMG_3244.jpg

本日の魚のサンドウィッチを注文♪
ヘルシーな感じで良かったです♪
IMG_3243.jpg

キーウェストでも「Sparkling Water」と水好きマリオ氏。ご満悦♪
IMG_3242.jpg

その後ヘミングウェイの屋敷にお邪魔し、帰宅しました☆眠っ!
【2014/06/11 21:39】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 1日目ヘミングウェイの館。 | ホーム | Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/127-5ce1af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |