Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 1日目ヘミングウェイの館。
初日にキーウェストに行った訳ですが、名所としてはヘミングウェイの住んでたお屋敷が残っております。
ヘミングウェイもしくは猫好きな方は是非行って下さい☆
立派なお屋敷と共にかわいい人懐っこい猫達が迎えてくれますよ♪
IMG_3286.jpg


たくさんの猫がいろんなとこで寝てます☆
展示してあるベッドのど真ん中でのんびりと寝てる奴や。
IMG_3248.jpg

来客者の座るベンチで寝てたり。
IMG_3257.jpg

指が6本あってグローブみたいな手をしてたり。
IMG_3256.jpg

いっさい動じません。
IMG_3259.jpg

真ん中下がヘミングウェイの子供の時のようです。
IMG_3251.jpg
広い廊下に。
IMG_3254.jpg
オシャレな部屋。
IMG_3255.jpg
めちゃくちゃ広い庭。
IMG_3261.jpg
庭でウトウトしてたり。
IMG_3263.jpg
最南端で写真とったり。
IMG_3267.jpg

あっ失礼、混ざってしまいましたね。
そうそう、ヘミングウェイの屋敷に行った後は北米最南端を示す「SOUTHERNMOST」と言うスポットで写真とりました☆

奇麗な海を少し眺め
IMG_3272.jpg
写真を撮り。
IMG_3275.jpg

宿にかえりました☆
IMG_3280.jpg

IMG_3282.jpg


1日目満足っ♪
【2014/06/11 22:46】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 2日目。 | ホーム | Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 1日目キーウェストへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/128-95a5574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |