【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 2日目。
さてさてツアー2日目は、カリブ海が近いこの辺りならではのカリビアンフードを楽しむ&メンバー大好物のアンティークショップ巡りをする日でございます☆
おもっきり時差ぼけで朝5時頃目が覚めてしばらくボーっとギターを弾いたりクッキー食べたりして、また寝て結局10時頃出発でフォートローダーデールの街の散策開始でございます♪
本日は天候に恵まれ気持ちのよい青空の下出発です☆
IMG_3293.jpg

まずは日本でもおなじみ「SPORTS DEPO」へ。
風呂桶の売り方もダイナミック♪
IMG_3289.jpg

今回出品するポップシーズの仕上げ用にラッカースプレー☆
「やっぱりアメリカのが良いんだよ〜」とMookie氏。
IMG_3291.jpg

今回出品するポップシーズの仕上げ用にタイトボンド☆
「やっぱり接着はタイトボンドに限るよっ」とMookie氏。
IMG_3292.jpg

その後アンティークモールを1カ所だけ行き、ランチタイムでございます♪
マリオ氏が検索して4.4☆の評価を持つ海賊共和国飲み屋「Pirate Republic Bar」へ☆
IMG_3295.jpg
内装が気になる箇所もいくつかありましたが川沿いのいいロケーションでの食事に一同ご満悦♪
巨匠Mookie氏もこの笑顔☆
IMG_3296.jpg

一同むさぼるように海賊ご飯をいただきました♪
IMG_3297.jpg

帰って来てからはHukilau2014限定ポップシーズの最終仕上げに追われるMookie氏でした☆
IMG_3301.jpg

あ〜〜カジキマグロ釣りたいっ!
IMG_3302.jpg
【2014/06/13 23:44】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 3日目『Hukilau』 | ホーム | Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 1日目ヘミングウェイの館。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/130-8d6f6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
