Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 3日目『Hukilau』
さて3日目は、またも昼頃までだらだらの後、別ルートで日本から来ている方々と合流です☆
岡山で日本一のティキバー『Head Hunter』を営むグッチ君と、岡山の問屋町で本気ヴィンテージ家具屋『The Lost and Foundation』を営む東谷さんと、日本で超有名なバンド「モンゴル800」のキヨサクさんと共にご飯を食べに「Bahia Cabana」へ☆
12398_576025892518705_6420576292936890404_n.jpg

本日のオーダーはポークリブ♪絶品でございました☆
IMG_3303.jpg

その後ものんびりとした時間と共に宴はつづきました♪
IMG_3307.jpg

さて、本日より今回のツアーのメインイベント「Hukilau2014」が始まります!
惜しくも今年で最後となるのでイベンターさんもお客さんも盛り上がっております☆
このアロハな門構え☆
IMG_3309.jpg

この方、イベント始まる前からずっと来客者を盛り上げてくれています☆
IMG_3315.jpg

続々とお客さんがやってきます☆
IMG_3316.jpg

気がつけば辺りは柄々なアロハシャツをきた人々で賑やかな事にっ笑
IMG_3318.jpg

「Hukilau2014」は音楽あり出店ありの賑やかなイベントでそのCD売り場でまさかの日本を代表するロックンロールアーティスト”ロッキンエノッキー”のCDがありました☆
テンション上がって、エノさんのCD買ってしまいました。
せっかくアメリカにあるのをわざわざまた日本に持って帰るという申し訳ない気持ちもありましたが普通に欲しくて買ってしまいました。エノさんすみません。日本の誇りです♪
IMG_3323.jpg

そこからはのんびりとイベントを楽しみました♪
キヨサク君と記念撮影☆
IMG_3332.jpg

松井氏とグッチ君のツーショット☆
IMG_3333.jpg

無事”Hukilau2014”1日目終わりました♪
【2014/06/14 00:26】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 4日目『Hukilau』 | ホーム | Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/131-fc6e9d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |