【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 5日目『Hukilau』最終日
さてさて、日本に帰って来てちょうど1週間経ちますが未だ時差ぼけがなおらず、ぼーっと過ごしておる中山です。
いつもこのブログはツアーの途中でほったらかしになりますので今回はちゃんと書きたいと必死でございます。
グッドモーニングっ!!


ではでは!!
ツアーも5日目。
今日も朝10:00からイベントは始まり、11:30にはライブが始まるという何とも健康的なタイムテーブル☆
昨日仲良くなったNayoちゃんがフェイスペイントをしてもらってご機嫌で遊びに来てくれたのでさっそく記念撮影♪
IMG_3402.jpg

この日はベルギーより「LEFT ARM OF BUDDHA」というエキゾチカのバンドが来てたのですが、それがまた良い事っ!!
かっこいいバンドとセクシーなダンサーとおちゃらけたコンダクターがいる何ともバランスのとれた楽団でした♪
妖艶なダンスにはじまり♪
IMG_3385.jpg

なんだかインドな感じになったり♪
IMG_3391.jpg

エキゾチックな感じになったり♪
IMG_3393.jpg

ポリネシアンな雰囲気になったり♪
IMG_3396.jpg
よく見ると頭の上に木の枝を乗せてるんですが、それを落とさずに踊るという神業をみせてくれました☆
IMG_3397.jpg
最後にはコレモンの余裕を見せつけ会場を沸かせておりました♪
IMG_3398.jpg

これを書きながら気付きましたが素直な男心よりセクシーダンサーしか写真撮ってませんでした。。
写真はありませんがバンド&コンダクターもとてもかっこ良かったですっ!!マジでっ!
一切飽きさせない完成されたステージであっという間に2時間楽しませていただきました♪
ダンサーのみなさんとパシャリ☆  やはりダンサーのみでございました。。。。。。。
IMG_3403.jpg

『Hukilau2014』はこの日の夕方で終わり。
晩からは場所を移動して授賞式&打ち上げパーティーみたいなのが「Mai-kai Restaurant」にてあります♪
今回フロリダに来るに辺り一番楽しみにしていた空間「Mai-kai Restaurant」☆
そこで僕らも演奏させて頂きます♪

次回へ続く♪

Wao! Marvelous!
【2014/06/24 11:42】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 5日目『Mai-Kai Restaurant』庭編 | ホーム | Sweet Hollywaiians フロリダツアー2014 4日目『Hukilau』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/133-df3d10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
