Easy Like Vol.30 🎶
本日はTakman Rhythmが結成するきっかけとなったイベントEasy Likeの30回目でした。
今回をもって毎月続けて来たEasy Likeは一旦おやすみし、また来年の春に再開する予定です。
まだまだ続けるつもりではいますが一旦とはいえ「終わるんだな」となんだか色々思うところがあるライブでした。
ライブ後にもんちゃんとパシャリ。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
そしてまた春に会いましょう☆

※2/28(土)大阪市中央公会堂では58DINERさんにも参加いただきます🎶
【2014/12/17 03:42】 | Takman Rhythm | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます★ | ホーム | 恵比寿ガーデンホール🎶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/143-09270bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |