【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お店紹介" 58Diner "♫
もう2月になりましたね!
あっという間に時間は過ぎて行くものです。
それだけにどれだけに焦るばかりの毎日です。。

さて、もう今月の末と一ヶ月切ってしまったTakman RhythmのCD Release Patyですが、出店戴くお店の紹介を中山から独断と偏見を交えつつお届けしたいと思っております☆

まずは、Takman Rhythmが結成するきっかけとなったお店でもあります京都•岡崎は平安神宮のすぐ近くにあるハンバーガーショップ
" 58Diner "☆
フィフティーエイトダイナーと読み、常連様の間では"ごっぱち"の愛称で親しまれています。
ダイナーとはアメリカの食堂的な意味でハンバーガーを中心に、ステーキ、フィシュ&チップス、ジャークチキン、チリビーンズなど、アメリカンカジュアルフードを最高の味付けで楽しめるお店です☆
オリジナルのバンズも素晴らしいの一言!
IMG_5069.jpg

IMG_5070.jpg

自家菜園の無農薬ハーブを使った安心の献立作りで食べる人を幸せな気持ちにしてくれます!
店内の内装工事もデザインも店長"もんちゃん"の古くからの仲間達により作られ、とても居心地良い空間です☆
オーナーのもんちゃんです!
IMG_5065.jpg
日本一美味しいハンバーガーが食べれるお店です !!

今回は京都よりはるばる大阪市中央公会堂に出店しに来ていただけます☆
皆様お楽しみを☆


58DINER
http://58diner.com

※月に2回ウクレレのレッスンをさせていただいてます☆
3月より初心者クラス始まります🎶
そちらも合わせてどうぞ~☆
http://58diner.com/ukulele


IMG_5064.jpg

IMG_5063.jpg
【2015/02/03 17:32】 | Takman Rhythm | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お店紹介"TRIMS ORIGINAL DESIGN"♪ | ホーム | あけましておめでとうございます★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/145-6ef9cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
