出演者紹介 " Reasder's Theaster KUSUMI HIDEO ”♪
ではココで出演いただく方を紹介させて頂きます♪
皆様、告知やチラシを見て”Reader's Theater”って何!?ってなった方はたくさんいるのではないでしょうか?
Reader's Theater ( リーダーズシアター )とは、朗読劇とも呼ばれ、役者が台本を持って音読するスタイルで上演される劇の事を言います☆
台本を読むだけではなく動きや音楽などの演劇演出を加えて劇を構成するものです♪
今回はTakman Rhythmの音楽の根底にある"1900年代初頭のアメリカ"を舞台にしたお話を選んで頂きました♪
なかなか1900年代初頭のアメリカについて学ぶ&話を聴く機会というのはないですし、朗読劇で楽しめる事というのはとても貴重です!!必見でございます♪
Reader's Theaterをしてくれるのは、"赤犬"のギタリストでありながら役者としても活躍されてる”クスミヒデオ”さんです☆

ヒデオさん

僕がとても尊敬する大先輩でありながらもいつも気さくに話してくれて、人を楽しませる事をこの方と共演し、背中を見て学んだといっても過言ではないです!!

ヒデオさん1

※ヒデオさんは2月14日にロードショーされる映画『味園ユニバース』で本人役で出演されてます!
  是非そちらもご覧ください♪

当日、クスミヒデオのReader's Theaterは16時〜予定しておりますので、お見逃しないようにお越し下さい♪
お楽しみに〜☆

IMG_5064.jpg

IMG_5063.jpg
【2015/02/07 22:52】 | Takman Rhythm | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出演者紹介”Mechakucha Swing”♪ | ホーム | お店紹介"TRIMS ORIGINAL DESIGN"♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/147-d5e21b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |