【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hukilau 2010 に向けて
 こんにちは。
前の記事でも書きましたが、

Sweet Hollywaiiansは明日よりフロリダ州マイアミで行われる『Hukilau2010』に出演するため、1週間ほどツアーに出かけます。
この『Hukilau2010』は、 ピンクパンサーのイラストでも有名な”Shag(シャグ)”も参加している知る人ぞ知るイベントです/
『Hukilau2010』のホームページありますので良かったら覗いてください。
http://www.thehukilau.com/2010/
(ホームページを開くと爆音で音楽かかるので用注意です)
リゾートの空気を堪能してきたいと思います☆


この数日間は、彫刻家に転職したかと思う程彫刻刀を握る毎日でした。
今回、一緒に参加するMookieさんの作品に付ける額を彫ってました☆
彫刻自体は楽しいので全然苦ではなく、むしろ楽しいので良かったんですが、のんびりしすぎてたというか後回しにしすぎて、今週の日曜、月曜に徹夜で作業して仕上げました。
その際にはホリワイアンズのコウイチさん、マリオ氏にも手伝っていただき、さらにはたまたまその日そこへ来てしまったMさんにまで手伝わしてしまう事に、、、
ホントに申し訳なかったです。ありがとうございました。
おかげさまで昨日の夕方にニスを塗り完成いたしました!!




そして、昨日の晩にMookieさんがイラストに額を付けた状態の完成の写真を送ってきてくれました☆
周りに迷惑かけてしまいましたが、やってよかったな~とおもいました。
"Hukilau2010"でも、高い評価を受けるのはまちがいないでしょうね♪
これによりツアーがさらに楽しみになりました♪
また、現地よりリポートさせていただきます。



さて、リゾートツアー帰国後一発目のLIVEは、6月20日(日)に心斎橋『BAR MUZSE』であります!!
『BAR MUZSE』は去年年末に移転をしましてかなりっ!かぁなぁりぃカッコイイ事になってリニューアルオープンされました
久々のSWEET HOLLYWAIIANS単独ライブで、元5 Nuts Doのカクテルドラムtutiiさんを迎えてSWEET HOLLYWAIIANSのレパートリーたっぷりお届けいたします


2010年6月20日(日)
@心斎橋『Bar MUSZE』
大阪市中央区東心斎橋1-20-16
長堀中央ビルB1F
06-6282-0396

OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE ¥3,000
別途 ¥1,000(drink)

Guest
Tutti (Cocktail Drums)

是非是非、お越し下さい☆
よろしくお願いします


中山隆志のホームページ
http://www.takashinakayama.com/

【2010/06/09 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians マイアミツアー1日目。 | ホーム | Hukilau 2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/15-d58f99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
