【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出店紹介”sourire et ruban”☆
引き続きまして出店して頂く方の紹介を♪
21014年9月23日にMookie氏が主催した「Hawaiian Festival in FUJIIDAIMARU」で、とてもかわいいデザートを担当してくれてました”sourire et ruban”☆
カラフルでアメリカンなお菓子でフードコーナーを彩ってくれていました♪
今回もどんなお菓子を用意してくれるのか楽しみです☆
ご飯を食べた後にはやはりデザートは必須ですからね〜♪

sourire et ruban

sourire et rubanの代表、気さくで柔らかい空気感を持つ山野さんです☆

IMG_4151.jpg

58DINERによる日本一のハンバーガー、よつばしかふぇによる自家製野菜を使ったオードブル、Hifumipanによる天然酵母の幻のパン、そしてsourire et rubanの手作りお菓子と皆様盛りだくさんですのでお腹をすかしてお待ちしておりますよ♪
よろしくお願いします♪
【2015/02/14 22:50】 | Takman Rhythm | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出店紹介”よつばしかふぇ” | ホーム | 出演者紹介“Fats & Fats"☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/150-50573110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
