Sweet Hollywaiians マイアミツアー1日目。
 遂にSweet Hollywaiiansマイアミツアーがはじまりました☆



6月10日(木)朝6時半に誰も遅れる事なく、伊丹に集合し早速荷物を預けに。


なぜか異様なほどの込み様で、でも並んでる側の感覚で言うと人がいっぱいと言うよりは段取りが悪いという感じ。


荷物預けた頃には、もう「急いでください!!」的な雰囲気。




まあ、無事飛行機には無事乗れ、良かった良かったと安心して、席を探していると僕らの座る椅子でかくないですか??


足下も広いし、手元にリクライニングスイッチあるし、インカム付いてるし(あとで気付いたらライトでした。)これはもしやのビジネスクラスではないですか!!


伊丹から成田までの一時間だけですが感動するほどの快適さ☆


ただ、50分ほどの睡眠しかとってなかったので一時間きっちり寝てまいましたので、一瞬で快適空間は終わり、成田へ到着。




成田からワシントンD.Cへの飛行機が少し遅れ、それに合わせてかワシントンD.Cからマイアミの飛行機も少し遅れたのでしたが、ワシントンD.Cでは入国審査、預け荷物受け取り・税関検査・もう一回荷物預け・さらに手荷物とボディチェックを受け、次ののり口『D6』までもうダッシュです!!


中学時代のクラブを思いだしました、って言うのは言い過ぎですが、ぼちぼちの荷物を持ってのダッシュはきついです。




そしてやっとの事で『D6』の到着。だけど搭乗が終わってしまったなんもない搭乗口に一同ため息のあらし。


今日は、プレイベントがアリ、Mookieさん的には一番力入れていた日なので、しばらくMookieさんはピクリとも動かず「ド~ヨン」とした空気を空港中に漂わせていました。


さらに頭の痛いMookieさんは鼻の粘膜もやられてつらそうでした。


Mookieさんは見た目に反してデリケートです。


去年は”ストレスによる指先のとろけ”、今年は”今年はストレスによる歯茎のとろけ”に悩まされているようです。


そういえば、ケントデリケートさんは今どうしてるんでしょうね??




しばらく「ド~ヨン」した空気を漂わせているとなんと、一度離陸体制に入った飛行機が帰ってくると言うじゃないですか!!


まだ、飛んでおらず滑走路をうろうろしてる段階やったみたいでほんと助かりました☆


そんなこんなでマイアミに到着。




さらにここでもトラブル発生!!


預けた楽器とスーツケースが届いてない、、、


トラベルにトラブルはつきものですね。。一同の脳裏に虎舞竜が流れました。


楽器と荷物は夜中に着くという事で、結局Mookieさんはプレイベントに絵を持っていく事ができませんでした。。へコミ具合は半端なかったです。




僕たちはとりあえず気をとりなおしてプレイベントに参加してきました。


いい感じでした。


明日から楽しみです//




11時頃にねて、朝5時50分頃起きたナカヤマは、早速ひと泳ぎしようとしましたが、未だスーツケースが届いてませんのでカイパンがありませんでした。

カメラのUSBケーブルもないので写真もアップできない。。



現在、朝の7時40分。予定のリハーサルは10時から。


僕ら大丈夫なんでしょうか。。。


スポンサーサイト
【2010/06/11 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians マイアミツアー2日目。 | ホーム | Hukilau 2010 に向けて>>
コメント
No title
コメントいただいてるの気づいてなかった!!

虎舞竜、ロードしか知りません。

他にも唄ってたんですか??くらい/



演奏、不完全燃焼な所はありましたが、反応はなかなかやったので良かったです♪



あだ名長くて言いにくいでしょ~!!

だから僕がどんだけクロくなってもそっと今まで通り呼んでください♪





【2010/06/15 23:29】 URL | Tak #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
珍道中ご報告ごくろうさまです~。

中山くんはほんとに虎舞竜を知っているのか...?という疑問が脳裏をかすめましたが、

無事に演奏して盛り上げてきてね♪

他のメンバー泳がなさそうやしマイアミの海の感想楽しみにしておりんす。

帰国後のあだ名はリアルまっくろくろすけがいいかな~。
【2010/06/12 14:07】 URL | hokama #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/16-df901d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |