Sweet Hollywaiians マイアミツアー2日目。
 楽器とスーツケースが届かない。。。。
ホテルのフロントの方の話では夜中4時くらいに届くのではないか、届いたら電話するよという話でとりあえず眠りにつく事に。。。。
夜中何度か目が覚めるもまだ届かない。。。。
結局朝6時頃に目が覚め、でもまだ届かない。。。。。
高田氏、松井氏が何度かフロントに行って確認するも、「電話するって!!」っていう感じで追い返される。。。。
どうなるMookie&His Sweet Hollywaiians。。。。

今回のHukilau2010では知り合いのライターMさん、カメラマンKさんが同じホテルに泊まってるという事もアリ、ロサンジェルス在住のカメラマンKさんに空港に問い合わせて頂く事に。
ペラペラの英語にて空港の職員さんと話すKさん。
しばらく話すと、Kさん不安な様子、、
僕らは荷物を8個預けたのですが、6個しか見当たらないという。
話によると、高田氏のバンジョーと功一さんのスーツケースが無いという。
もう一度確認するとの事で、Kさん一回電話を切り一言。

「アメリカはこんなとこなんです。」

ん~、つらいっす!!

再び電話をかけ、そうこうしてる内に8個の荷物の確認とれたとの事で、良かったと一同喜びの雄叫び!!してる間もなく、荷物送ってもらうのを待ってると正直いつになるかわからんとの事でKさんに車を出していただき、取りにいく事になりました。

功一さん、高田氏は空港に荷物を取りにいく事に、ナカヤマと松井氏はリハーサルの10時に現場に行き今回一緒にフラ踊って頂く方に「リハできません」と謝りに、もしくはウクレレ2本あったのでこれでだけでも曲の構成は確認できるので良いですか?と怯えながらも現場に行く事に。Mookieさんは寝る係。

昼12時頃に楽器、スーツケース&イラスト等が届き、Mookieさんはアートショーの会場へイラストを運ぶ事に。
やっとの事でMookieさんのイラストが会場に並ぶ事に☆
このイラスト正直、♫写真では映らない美しさがあるから~♫って言うときます。
ヤバいっすよ。




















※このイラストの額が行く前に徹夜で彫ってた額です☆
功一さんとMookieさんとともに会場に着くと、そこでは世界のShagがサイン会をしてるではないですか!!!
Shagが好きな功一さんはShagの本をすぐ買って並ぶ気まんまん。
ミーハーな僕も続いてShagの本を買って並ぶ事に。
Mookieさんは最後まで別にいいよとライバル心むき出しでしたが、僕らの順番が回ってくる頃に「やっぱり!」言うてShagの本買って並びはりました。


































Mookieさんは自分のイラストも見てもらう事ができ満足な様子☆












ちょっと緊張してはりましたが、この後のムーキーさん手がつけられないほどのテンションの上がり様(笑)よかったっす☆
テンション上がりきったMookieさん、手がつけれなかったので会場近くの売店に残しナカヤマは風呂入りにホテルにかえりました。

やっとこさ届いた楽器のセットアップも済まし少し練習するも眠たすぎてウトウト。。。
結局入り時間近くまで寝て、会場に☆

客入りも良く、たくさんの人達に聞いて頂きました○
ただ、PAさんと僕らの相性が悪かったのか厳しい音環境の中でしたがなんとかお客さんも盛り上がってくれてよかったです☆

朝から何も食べずにビールを2本飲んだらフラフラなりました。

ホテルに帰り、Mookieさん功一さん高田氏と四人で食いきれないくらいのピザとバーガーとサラダをむさぼり下品にいただきました♫

今はもう3日目の朝、今日は海へ行くかも!!








スポンサーサイト
【2010/06/12 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians マイアミツアー3日目。 | ホーム | Sweet Hollywaiians マイアミツアー1日目。>>
コメント
No title
ミレイ さん

ありがとうございます☆

最終日まで読んで、いや、これからも読んでくださいね♪





ラピレレ大黒さん

読んでくれてたんですね♪

うれしいかぎりです☆

今週末早速ライブです◎

また告知させていただきます◎

【2010/06/15 23:33】 URL | Tak #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
スリリングなツアーブログ!ドキドキしながら見てますよ♪

情熱大陸ばりのライブ感覚が伝わってきました(笑)



帰国後のライブ楽しみにしています☆



よい旅をo(^-^)o
【2010/06/14 11:38】 URL | ラピレレ大黒です #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
マイアミツアー日記、面白いです(^o^)

3日目も楽しみにしてます♪
【2010/06/13 19:27】 URL | ミレイ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/17-a617318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |