スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Hollywaiians マイアミツアー3日目。
 3日目の朝は、この人生もう無いんではないかと思う程のメンバー、Mookieさんと功一さん、高田さんと4人でマイアミのビーチに行きました。

ビーチではバレーボールを本気でする人らでにぎわっていましたが、泳いでる人はあまりいませんでした。
浜辺から見る海はすごくきれいでめちゃ期待して行ったんですが、そこまで思った程の透明度はなく、Mookieさんのまさかの「まるで琵琶湖やな」発言。。。

確かに。

期待し過ぎはよくないですね。


バレーボールコートで埋め尽くされたビーチ。


遠くで手を挙げてるのはナカヤマです。

結局ゴーグルも無く、ビーチボールも無く遊び方がわからず15分程でホテルに帰る事に。

昼から功一さんとMookieさんとArt Showに。

今日は1950年代創業のMai Kai Restaurantでの演奏です☆










外観☆
















お店の庭にある大きなTIKI☆




















お店の中にある素敵空間☆






















『Hukilau 2010』の関係者と言う事ですごく良い席を予約してくれてて、Mai Kai Restaurantの素晴らしいポリネシアンダンスショーを楽しませていただきました。
本当に感動するショーで自分の中のポリネシアンダンスショーの見方が変わりました。

ショーを見た後は、Mai Kai RestaurantのMolokai Barにて2時間のロングステージをしてくたくたになりました。

帰ってからはまたもやホテルでピザでした。






スポンサーサイト
【2010/06/14 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians マイアミツアー最終日。 | ホーム | Sweet Hollywaiians マイアミツアー2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/18-6a7e5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
