スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くいだおれ太郎楽団。
 『くいだおれ太郎楽団』なるものに僕は所属してます。
Sweet Hollywaiiansのリーダー松井氏が団長なので、Sweet Hollywaiiansメンバーはもちろん、松井氏と親交のあるすばらしいミュージシャンで構成されてます!!
まずはジャケットを。
『くいだおれのオモヒデ』
くいだおれ太郎がコンダクター(指揮者)ですばらしいアルバムができましたよ♪

選曲は30~40年代のSwing Jazzの名曲ばかり☆
かなり僕好みです○


並べてみました↓


”た○ま○のたこ焼き”じゃないですが、大阪出る時は是非☆

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2010/03/14 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Free Style。 | ホーム | ブログ始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/2-309b67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
