fc2ブログ
Takman Rhythm 2nd Album 発売予定♬
11/5(日)GLION FESTIVALの際に素晴らしいメンバーとレコーディングをする2nd Aibumを発売予定です☆お楽しみに♬
2015年2/28に発表しました1st Album「TIK Tak Rhythm」は廃盤となりました!お求めいただいた皆様ありがとうございました♬
少し前の話ですが、6/29-7/2でTakman Rhythmの関東方面ツアーに出てました♬このツアーも各地でたくさんの方との出会いがありとても楽しい時間を過ごせました♬
6/29 "Takman Rhythm Live"
@名古屋「ハノハノアロハダイニング」


ありがたい事にほぼ満席の中ゆったりとお届けしました♬
楽器奏者、音楽好きな方達に囲まれて演奏はまさに夢の空間でした☆
唯一の心残りはオムライスを食べ損ねた事っ!
6/30 "ジャズイチモンメ"
@高円寺「クルーラカン」


Tiny Song Show主催のミュージシャンの貸し借りが可能な新企画☆
パワーアップしたTiny Song Showと初めましてのダイナマイトミキさんの演奏に感動を覚えつつ終始笑いの絶えない最高なイベントでした♬
7/1 "Swing Jack"
@渋谷「サラバ東京」




Tiny Song Showからタッキー(Drums)とミホちゃん(Sax)に急遽参戦いただき想像を絶する楽しさの中演奏させていただきました☆
Swing Jackに参加するダンサーの皆様の熱意にも共感&感動し「ピンチはチャンス」という言葉を胸に最高の夜を過ごさせていただきました☆
7/2"Takman Rhythm Live"
@浜松「エスケリータ68」

コウイチ氏の冗舌トークで盛り上がり(脱線!?)を見せなんだかのんびりムードの中お届けした最終日☆
浜松に来たら必ず来てるれる方々と東京や名古屋など遠くからお越しいただいた皆様との交流が楽しくツアーの醍醐味を味わい、その後恒例「さわやか」を味わい大阪へと車を走らせました◎
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



【2017/07/05 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GLION FESTIVAL~BROWN STORE~ | ホーム | Takman Rhythm Live情報♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/208-da116fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |