【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エレキギターに憧れて。
僕は普段、アコースティックギターしか、弾きません、いや弾けません。
そんなナカヤマにも、そうも言ってられない状況がやってきました。 
今月14~21日までまたもや海外ツアーにでるSweet Hollywaiiansですが、今回は今までのバンド活動の中でとびっきりでっかいイベントに出る事になったんです!!!

カナダのケベックシティで行われるサマーフェスなんですが

(Quebec City Summer Festival)!!!!

































2010年7月8日~18日の11日間に渡って行われるケベック・シティー・サマー・フェスティバルは、毎年170万人の観客を動員する北米最大のイベントです☆






このフェスは日本で言うところの、富士ロックや、サマーソニック的なロックの人R&Bの人とかがメインを張るイベントなんですが、なぜか戦前音楽をするSweet Hollywaiiansが招待されました!!




ホントありがたい事です。




過去の写真がコチラで見れます☆






そうそう、こういう事があってのエレキ化なわけです。



アンプも購入し、準備万端です!!



そんな訳で、少しパワフルになった!?であろうSweet Hollywaiians、ケベック・シティー・サマー・フェスティバル行く前に、大阪天神橋『dieci』にてライブやります☆




是非是非起こしくださいませ♪♪






201079()




@天神橋『dieci


大阪市北区天神橋1-1-11


天一ビル12




OPEN 19:00


START 20:00


Charge ¥2,500(1drink)




出演


Sweet Hollywaiians






戦前にアメリカで流行った音楽


Swing Jazz,Hapa Haole Hawaiian,Calypso,,,etc


存分にお届けいたします♪




よろしくお願いします☆






【2010/07/02 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏バテ | ホーム | Sweet Hollywaiians LIVE @ MUSZE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/21-24b730df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
