夏バテ
おつかれさまです。

夏バテ大丈夫ですか?
僕はThe NATSUBATEです。
クーラーあたりすぎなのはわかってますが、クーラーの部屋が好きなのでやめられません。
暑い中、汗かきながら扇風機でおるのもすきです。
ただ、それやと着替えないとあかんし、楽器べたべたするし困ります。
なので、クーラーの部屋でいます。
結果、夏バテです。

どうやら僕のバイクも夏バテなのか過労なのか、昨日梅田で壊れてしまいました。
動くのですが、ありえない程でかい音が鳴ります。
アクセルふかせばふかすほど、、、

なので置き去りにして帰りました。
一旦は愛車やし押して帰ろうと決意したんですが、押し始めて1分ほどたった時に気が代わり、置き去りにして帰りました。
ども、薄情者です。

だって金曜のライブに向けて、ここで体力使う訳にはいかないわけです。



iPhoneより、in 阪急淡路駅
スポンサーサイト
【2010/07/07 12:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians ケベックツアー1日目。 | ホーム | エレキギターに憧れて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/22-1c8e4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |