スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Hollywaiians ケベックツアー1日目。
遂に始まりました、Sweet Hollywaiiansカナダツアー!!
一日目は時間の関係でケベックまでいけず、モントリオールで泊まり二日目朝ケベックに移動してリハ、ライブとなってます。

フライトスケジュールは
14日朝
06:15 大阪伊丹空港に集合
     
08:00 伊丹発、成田行き。
     
09:10 成田着。
     
16:00 成田発、サンフランシスコ行き。

14日朝
09:18 サンフランシスコ到着。
     
12:10 サンフランシスコ発、モントリオール行き

20:30 モントリオール着

途中から時差の関係で分けわからん事なってますが結局32時間程かけて到着しましたモントリオール!!!
いや~一日以上かかってるんですね。

でも無事何事も無く到着してよかっ、、、、、い、や。

今回餌食になったのは功一さん。
まず伊丹から手荷物で持ってるベースの弓が引っかかり、サンフランシスコの時点でなぜか一人だけ念入りに鞄調べられたり、カナダの入国審査でもいろいろ聞かれ、今回功一さん運悪いっすね~ってメンバーと話してたんです。
そしたら最後の最後、モントリオール空港出る最終チェックで別室に連れて行かれちゃいました(汗)
まぁ、特に何もしてないんで心配はしてないんですが、さすがに自分の事やったら焦るやろな~。
功一さん、カナダ入国審査時に、タバコのこと聞かれたときによくわからんし『私はタバコが大好きです』って言ったんですって(笑)
もしかしたら、それで「この人ヤバいって」なったんかもしれませんね。

功一さん、おつかれさまでした。

余談ですがエアカナダよかったですよ!!
席前の画面が、タッチパネルで電源あってUSBケーブルまで挿せるようになってるハイテク飛行機でした。


一日目のホテルは『ベストウエスタン』。
僕らにとってはすごく高級なホテルです☆
書類に「4 Single」って書いてあってシングルベット4つやと思って、いつもダブルベットで二人で寝てる僕らとしてはめちゃ良いやんってなってたんですが、4 Single Roomでした。
一人一部屋、、、、え!? 
ベストウエスタンに日一人で泊まる事になるとは。。
正直広すぎて持て余してます。
寂しさすら感じてます。


晩飯はあいかわらずのピザでした☆


あかん、寝ないとあかんのに、、遠足前みたいなテンションの高さ。
結局2時間睡眠。
明日は大事なライブ!!
がんばります☆
スポンサーサイト
【2010/07/15 18:36】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians ケベックツアー2日目。 | ホーム | 夏バテ>>
コメント
No title
応援ありがとうございます☆



睡眠不足を忘れるくらいテンション上がりましたよ。



この調子で最終日まで乗り切ります!!
【2010/07/20 02:08】 URL | Tak #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
応援してます!

睡眠不足に負けず楽しんでください!!!
【2010/07/15 23:05】 URL | 味ヨシム #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/23-6a8a591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
