Sweet Hollywaiians ケベックツアー2日目。
今日は朝9時半よりケベックに移動で迎えに来てくれました。



ウクレレ弾いたりしたながら。
3時間程車を走らせてケベックに到着。
400年前にできたという町並みは所々にお城っぽい建物がちらほら。
町の人たちが「良い町だろ」って自分で言うのもうなずけます。
今日から日曜日まで泊まるのはなんと『Hilton Hotel』。



一流ホテルですよね。
それもまたまた一人一部屋の贅沢。



今日は『Imperial De Quebec』にて演奏でした。



Imperial De Quebec はすごく雰囲気を持ったレストランで2階席まである収容人数400人のとても大きなレストランです。
ステージ上がって準備中に撮影。







人多すぎて笑けました(笑)
お客さんののりもよく楽しく演奏させてもらいました。
終わってからスタッフの方とじゃれてました。



町はケベック夏祭り一色。



明日は野外ステージで3000人のまえでの演奏!!!



がんばります!!!
スポンサーサイト
【2010/07/17 01:12】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians ケベックツアー3日目。 | ホーム | Sweet Hollywaiians ケベックツアー1日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/24-c70bbba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |