Sweet Hollywaiians ケベックツアー5日目。
ええ、もう帰国しましたよ。
でも旅の思いでは薄れていくので、覚えてるうちに。

5日目、つまりは今回のライブの最終日となります。
朝10時からリハーサルした後、2日前にもライブしたあの大きなステージです☆

ライブ中に写真撮る時間をいただき撮りました。
「アン ドゥ トロゥァ」で☆
DSC00676.jpg

そして、少しアップにしてもう一枚☆
DSC00677.jpg

1日目から、明日はこうした方が良いとか反省したり、あれが良かったし明日もしようとか毎日少しずつ良くなっていたのが楽しくて、そして今回僕らのライブの中では一番よかった様に思えました。

そして何よりもたくさんの人たちが見に来てくれたのがすごくうれしかったです。

アンコールもいただき、調子に乗ってもう一枚☆
DSC00678.jpg

長いと思っていた90分ステージもこの日はあまり時間を気にせずにできました。
いつもよりライブを楽しめてたように思います☆
この感覚はすごく大事だとおもいました。

今回のライブで得たもの、気付いたものはすごく大きいと感じました。
これを忘れないうちに形にしていかねば。


その後、メンバー4人で打ち上げもかねてご飯へ。
DSC00682.jpg

まずはシーザーサラダ
DSC00683.jpg

カルボナーラ (ナカヤマ)
DSC00687.jpg

ジェノバペースとを絡めたようなパスタ(高田氏)
DSC00689.jpg

ピザ (松井氏)
DSC00688.jpg

ステーキ (コウイチさん)
DSC00686.jpg

めちゃ食べました☆
一通りのライブを終えリラックスモードに◎
DSC00716.jpg

【2010/07/24 02:54】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケベックから帰って来て。 | ホーム | Sweet Hollywaiians ケベックツアー4日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/28-625f0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |