【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Free Style。
 今日は、古川橋『Free Style』でライブでした。

Sweet Hollywaiiansじゃなく、Spirit Of Gypsyでもなく。 
単体で呼ばれたと言うか、、呼んでいただいたのは上の両方のバンドで御一緒さしていただいてるKohichiさん(Bass)なんですが、他のメンバーはBLITZ AND SQUASH BRASS BANDケンジさん(Saxphone)、よこやまさん(Bass Drum)と、アフニカのLake Biwaさん(Piano)とゲストには同じくアフニカの番長さん(Drums)も参加いただきホント豪華メンバー☆



ニューオリンズジャズを演奏するのですが、ナカヤマはもちろんはじめて演奏する曲ばかり。戸惑いはあるものの、好きな音楽なだけに楽しい○

ケンジさんのその場の指示で一曲が作られて行く、、すごいですね!!
明確な指示でメンバーを盛り上げる。
気がつけばお客さんも一緒になって盛り上がってる!!



『Free Style』どこまで自由に演奏できるか。



すごく勉強になった夜でした☆



今日使った機材。


去年から使ってるエレキギターGibson ES-125。
1950年代製。
ペグ、ブリッジ、ピックアップ、コントロールノブ等、ほぼすべてのパーツが交換されてる安物です。ピックガードはES-150タイプで自分で作りました。
最近、出番が多くなってきました☆

アンプは高校生のときに近所のギター屋で¥10.000で買ったローランド。
今日使ってみて、さすがにアンプは買わなまずい気がした。
結構ロックな音が鳴ってました。。

【2010/03/15 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaiian Steel Guitar。 | ホーム | くいだおれ太郎楽団。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/3-812521c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
