【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソトデナニスル2010 @ 群馬県嬬恋
先週末にSweet Hollywaiiansで『Outdoor Summer Jambpree ソトデナニスル?2010』に参加してきました☆
群馬県嬬恋で天候にも恵まれ、景色も素晴らしくすごくリラックスした3日間を過ごしてきました☆

DSC00789.jpg

昼間はウクレレのワークショップ、晩はライブという感じでそれ以外はずっと食べてた気がします/
一日目は関口さんも来てて、シークレットイベントやったそうなんですが「お昼寝ライブ」というのをやってました。
拍手禁止でお客さんに寝てもらおうって企画みたいです☆
DSC00791.jpg

DSC00793.jpg
全体はこんな感じ
DSC00795.jpg

すごく良かったです♪
終わりはそろっと帰っていくっていう粋な計らい。
DSC00796.jpg
結局お客さんからは拍手いただいてました(笑)
拍手したくもなりますよね◎

良い天気やったんですが晩のそろそろライブが始まるという頃からあたり一面すごい霧に包まれていきました。
DSC00799.jpg

DSC00798.jpg

暗くなってから、僕らからは全く何も見えなくなりました。
暗闇に向かって演奏。初体験でした。
お客さんからはスモークがかかった様に見えてたらしく、それはそれでみたいな感じやったそうです。

ライブ終わってからはまたテントで食べて呑んで騒ぎました◎
そしてキャンプ場にも関わらず僕らはきっちり宿で寝さして頂きました。
あ~インドア。

とりあえず一日目。


さて今日は兵庫県武庫之荘でSpirit Of Mnoucheのライブです☆
もしご都合良ければお越し下さいませ♪


2010年8月26日(木)
"Spirit Of Manouche Live"
@尼崎市武庫之荘『サントノーレ』
 兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-12
  森松ビル1F
OPEN 11:00/START 20:00
CHARGE ¥4,000
(1オードブル・1ドリンク付)
出 演
◆Spirit Of Manouche◆
山本佳史(Solo Guitar)
中山隆志(Rhythm Guitar)
堤下功一(Contrabass)

お問合せ
06-6438-3018 (サントノーレ)



今週末にはダンスイベント「Hawaiian Swing Night」もあります☆

2010年08月29日(日)
”♪Hawaiian Swing Night♪”
 @西天満 『Calling』
  大阪市北区西天満4-9-12
  リーガル西天満ビル B1
OPEN 19:00~23:00
※19:00-19:30 Free Swing Dance Lesson (Beginner)
¥2,500 (1drink込)
出 演
◆Sweet Hollywaiians◆
松井朝敬(Seel Guitar,Guitar & Ukulele)
高田進正(Ukulele,Mandolin,Banjo & Guitar)
中山隆志(Guitar & Ukulele)
堤下功一(Contrabass)

お問合せ
06-6360-6022(Calling)


踊った事ない方でもはじめにダンスレッスンあるのでお気軽に○
ホリワイアンズは誰か踊れるようになるんでしょうか?
よろしくお願いします♪


【2010/08/26 10:41】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました☆ | ホーム | ケベックから帰って来て。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/31-1854fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
