【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋ライブ♪
お久しぶりです。

最近は大阪でライブが無く、東京、名古屋等に出かける事が多いです◎

先週末もウクレレショップPoePoeの名古屋店と東京店でライブ&ワークショップやってきました♪

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg


なんと!!今回東京に関しては40名限定やったんですが、結構早くに完売したとの事★

うれしい限りです♪


来週は、またも名古屋にてライブをします♪

僕も大好きなギタリスト「畑ひろし」さんを迎えてのSwing中心のライブとなります♪

畑ひろしさんは今年始めに発売となった「くいだおれのオモヒデ」で「くいだおれ太郎楽団」のメンバーとしてご一緒させて頂きCDの中でも大活躍して頂きました★

是非是非、お近くの方から遠くの方々にも聞いて頂きたいライブです♪

ちなみ大阪からなら十分日帰りで行けますよ~~車での話ですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャズを中心とした良質なライブをゆったりとした空間で楽しむ事の出来る名古屋栄にあるライブハウス「DOXY」でのライブです。
ゲストには日本を代表するジャズギタリスト「畑ひろし」氏を迎えます。

『 Sweet Hollywaiians Swing Live with 畑ひろし 』


2010年 11月9日(火)

@名古屋栄「DOXY」
名古屋市中区栄4-5-22 はとビルB1F
Tel: 052-242-1227
E-mail: info@doxy.biz

前売¥2,000 / 当日¥2,500
(別途T.C¥500、飲食代必要)

Guest : 畑ひろし ( Guitar )


よろしくお願いします♪


そしてその週末には、毎年万博公園で開催されてる「ロハスフェスタ」にSpirit Of Manoucheに出演します♪

ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/
【2010/11/04 11:22】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You Tube 2。 | ホーム | Judy Hatta & Coconuts Jam。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/45-13c536be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
