【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の出来事。
お久しぶりです。

最近はライブ、パーティーでの演奏、レッスン、レコーディングと色々重なりバタバタと過ごしておりました。

先月末は、『Lino Coconutsとその仲間達』というバンド名??で平日の真っ昼間に演奏して参りました。

IMG_0238.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0242.jpg

『森のコンサートとフレンチ』(マイライフ新聞社主催)
http://www.cs-spice.com/pdf/rc_my101130.pdf

平日の昼間というのに人気のあるイベントみたいで、160人くらいの方に来て頂きました。
四条畷の山の中に来て、フレンチを食べてその後、コンサートを聞くっていう何ともゆったりした感じ。
ホールの舞台裏は写真の通りガラス張りで雰囲気も良く、昼間に演奏するにはモッテコイのホールでした☆

今回は完全に告知し忘れてしまいましたが次回あるときには必ずしますのでご都合良ければ是非是非!!


そして、12月に入り一発目のライブは武庫之荘のお蕎麦屋さん「ひ乃清」でのSpirit Of Gypsyのライブです♪

IMG_0250.jpg

今回もたくさんの方に来て頂き、近所の方中心に来て頂いてるせいもあってかお客さんが温かい♪
お客さん同士が仲良いっていうのは演奏者側から見てもうれしいもんです○
それがもしもともと知らない人同士でライブ会場で知り合ったというのであればなおうれしいもんです☆


その次の日には、京都のALEXという宝石屋さんの20周年パーティーにお祝いの演奏に行ってきました。
そして、なななんとあの超大物ロックンロール歌手「尾藤いさお」さんと一緒に演奏させて頂く事になりました☆
ロックンロールは好きですが、もちろんライブでは演奏した事は無く初めてが尾藤いさおさんとなんて贅沢過ぎました♪
カッコだけでも一人前にとSassaさんにGretchのオレンジのギターをお借りして望みました☆

IMG_0252.jpg


写真屋さんが入ってたのでまたちゃんとした写真をいただけるのでは無いかと思ってはいるのですが、、、
また興味ある方にはお見せします!!というか見てください。
(ブログにはアップして良いのかわからないのでやめときます。)

今月はまだまだライブがありますので御都合良ければ是非是非お越し下さいませ♪

12月18日(土)は58DINERにて19:30より一人でBGM??ライブ??みたいな事します☆
ノーチャージですのでお暇でしたらお気軽にお越し下さい○


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年12月17日(金)

"Judy Hatta & Coconuts Jam Live"
上新庄『Free Byrd』
大阪市東淀川区豊新3丁目14-6

Open 19:00 
Start 20:00
Charge ¥2,000 (1drink付)

◆Member◆
Juddy Hatta ( Vocal )
Sergio Hinoue( Pianica & Ukulele )
Tak Nakayama( Guitar & Ukulele )
Speedie Kohichi ( Double bass )

お問合せ
06-6326-2333 (Free Byrd)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年12月22日(水)
”♪Spirit Of Gypsy Live♪”

@ 大阪心斎橋『Rug Time Osaka』
大阪市中央区心斎橋筋 2-6-14
アクロスビル4F

OPEN 17:00
Start 19:30
Charge ¥2,500

◆Member◆
山本佳史 ( Solo Guitar )
Yu-Ma  ( Violin )
中山隆志 ( Rhythm Guitar )
堤下功一 ( Contrabass )

お問合せ
06-6214-5306 ( ラグタイム大阪 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年12月27日(月)
”♪暮れにニヤニヤ、Slow Stringsな夜♪”

@大阪天神橋 『dieci』
大阪市北区天神橋1-1-11 天一ビル1・2F

Open 19:00
Start 20:00
Charge ¥3,500
( 1drink付 )

出 演
有山じゅんじ
Sweet Hollywaiians
 松井朝敬 ( Seel Guitar,Guitar & Ukulele )
 高田進正 ( Ukulele,Mandolin,Banjo & Guitar )
 中山隆志 ( Guitar & Ukulele )
 堤下功一 ( Contrabass )

お問い合わせ
06-6882-7828 ( dieci )

よろしくお願いします☆
【2010/12/07 10:47】 | Live | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | Sweet Hollywaiiansレコーディング。>>
コメント
GRETCH??
GRETSCH???
ええギターですね。
【2010/12/07 12:14】 URL | keros #-[ 編集] | page top↑
森のコンサート
いいですね~v-353
写真集、発売日はいつですか。
【2010/12/07 15:50】 URL | pug #-[ 編集] | page top↑
森のコンサートとフレンチ
すごくいいですね~♪
贅沢な時間と空間。
贅沢な時間と空間をいっそう贅沢に仕上げているのは音楽。生演奏ですね♪♪♪
毎日忙しそうだけど、楽しそうです☆
【2010/12/07 17:45】 URL | ryo #-[ 編集] | page top↑
18日、伴奏しに行きます
【2010/12/07 18:07】 URL | sassa #-[ 編集] | page top↑
あけまして。
年またいでの返信です。

kerosさん
Hontoya!!
GRETSCHでしたね!!
良いギターやのにぱちもんになるとこでした。

pugさん
森のなかというのはほんとに良い感じです♪
写真集!?僕の!?ゲ~出ますよ。

ryoさん
都会のがやがやしてるのは嫌いじゃないですが、やはり自然というのはいやしてくれますね★
定期的に行くべきかもしれませんね。

sassaさん
来なかったですね。
Pickin' My Way練習してます?


【2011/01/13 11:16】 URL | Tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/48-85d5724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
