【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

去年もまた、いろんな事があり楽しい一年となりました。
Sweet Hollywaiiansではヨーロッパ、マイアミ、カナダと3回も海外ツアーに出かけたり、「くいだおれ太郎のオモヒデ」が発売されたり、Sweet Stringsの引っ越しがあったり、僕はHomenickにて個人レッスンを始めたり。

あ、「くいだおれ太郎のオモヒデ」TSUTAYAでも借りれるんですね。
是非聞いてください。オススメです。

充実した一年でしたが、やはり練習不足でしたね。
なにか理由つけて練習できなかったっていう自分が嫌いどす。
今年は時間割を自分で作って過ごします。
劇的にうまくなったらどうしよう。。。。そう思う前にやってみろってなもんです。

やらなあかん事たくさんあるのに何していいかわからん時は、書きだす。
そしてそれに順序をつけると良いらいしいですね。
よし、今からしよう。


今年は、
ハワイに行きます。ワイハです。
楽しみます。

自転車を買いました。チャリ通勤です。
やせます。

ストイックに練習します。まじめです。
うまくなります。

こんな感じで今年もよろしくお願いします~~♪

一発目のライブはSweet Hollywaiians!!

靭公園近くにあるウイスキーはアイリッシュのみ、黒ビールのレッドアイやアイリッシュハイボールなどオリジナルメニューも豊富なアイリッシュバー「ギャツビー」でのライブです。

♪Sweet Hollywaiians LIVE♪

 2011年1月21日(金)

@靭公園近く『GATSBY』
 大阪市西区京町堀2-3-4
 サン・ヤマトビルディング2F

 Charge ¥2.500(ドリンク別)
 Open 19:00
 Start 20:00

お問い合わせ(GATSBY)
 06-6447-8133
【2011/01/13 10:09】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アコースティック。 | ホーム | 最近の出来事。>>
コメント
あけまして
おはようございます。
書くと割とおっきな願いまで叶いますよ。
私はよく買物メモに「宮古島」とか書いてます。
【2011/01/13 10:59】 URL | Pick #-[ 編集] | page top↑
あけました。
ほ~割と大きいのまで。
買い物中に宮古島の願い叶ったらテンパリそうですね。
いろいろ書いてみます♪
【2011/01/13 11:19】 URL | Tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/49-845470aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
