スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アコースティック。
先週の土曜は、Spirit Of Manoucheで芦屋の豪邸で演奏してきました♪

コンクリート打ちっぱなしで2階まで吹き抜けの素敵なスペースやったんですが、アンプ等いっさい必要ないくらい良く響いてくれて、20人弱くらいお客さんいたんですが完全生音でできて、とてもよかったです。
普段のライブ等でもできる事なら生音でやりたいのですが、なかなかそうもいかずアンプにつなぐのがほとんどなので、生音でできる環境というのはかなり貴重です☆

今年初のライブはなかなかな出だし◎
今年も楽しみです♪

スポンサーサイト
【2011/01/17 01:24】 | Spirit Of Gypsy | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Sweet Strings移転とライブのお知らせ。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
あ~…
なんか想像できます~
チューニングの一音一音から既に美しそう★
そんな環境を持ちたいす。
グランドピアノは必須す。
【2011/01/17 01:55】 URL | Snowman #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/50-6c3cb542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
