【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Hollywaiians ハワイツアー 1日目。
いや~遂に来ましたねワイハ、、ハワイ。

Sweet Hollywaiiansというハワイアンバンドに参加してもう7年目、バンド始まって9年目。
ようやくハワイに来る事になりました♪

今回は毎年神奈川県で開催されている日本最大のウクレレイベント「ウクレレピクニック」の2011 in Hawaiiに出演するためにやってきました♪

2011poster.jpg

なんか良いですよ、ハワイ。

まだビーチにも行ってないし、ショッピングセンター内しかうろうろいてませんが思っていた以上に日本語です。

パソコンのLANケーブルを買いに電気屋さんに行ったときに

  中山「ドゥー ユー ハブ ラン ケーブル?」

  店員さん「Oh!! Lan Cable!!」

売り場まで案内されて、そこで

  店員さん「長さどうします??」

  中山「!!、、、5mで。。。」

  店員さん「ありがとうございました。」


日本語うま過ぎです。
ってか話せもしないのに英語で話しかけたのが恥ずかしい。。。
恐るべしハワイっす。

明日はその恐るべし日本が異常に通じるショッピングセンターでの演奏です。
さて、リ-ダー松井氏はMCを日本語でするのか、英語でするのか!?

また報告いたします♪
IMG_0335.jpg



【2011/02/12 21:44】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians ハワイツアー 完結編。 | ホーム | Sweet Strings移転とライブのお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/53-e0ec7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
