【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関東ツアー☆
昨日はSpirit Of Gypsyのライブにきて頂いた皆様、ありがとうございました☆
昨日のライブ後、夜中の3時に出発して東京に来てます。
ただいま、東横インにチェックインして明日のイメージトレーニングをしております。


明日、明後日は関東での演奏です☆
関東方面の方ご都合よければ是非 


4/9(金) 2010年 

Sweet Hollywaiians Live
" Live@ B.Y.G "
at 東京渋谷 B.Y.G
東京都渋谷区道玄坂2-19-14
03-3461-8574 

■時間
OPEN 18:30 / START 19:30
■料金
前売り¥2,500/当日3,000(共に1drink別)
★受付開始しております 
※チケット予約方法 メールでの受け付けになります。 
(定員になり次第締め切らせていただきます。) 
メールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp 
件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。 
本文には氏名、人数、電話番号を記入して下さい 
※2人予約の場合2人共氏名、電話番号を記入して下さい。 
※予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
(※必ずyahoo.co.jpからのメールを受信できるように設定確認お願いします
■出演: 
Sweet Hollywaiians
■問い合わせ:
bygrock1969@yahoo.co.jp (B.Y.G) 




4/10(土) 2010年 

Sweet Hollywaiians Live
" Yokohama Jugband Festival 2010 "
at 横浜 Yokohama Jugband Festival 2010



※Sweet Hollywaiiansのジャケットを手がけてくれた、我らがMookieさんがデザインしました☆かわいいっす☆


演奏会場 
・相鉄本多劇場 (14:00~21:45 当日券のみ¥2500 THUMBS UP共通) 
・THUMBSUP (OPEN14:00 14:30~23:00 当日券のみ¥2500 相鉄本多劇場共通) 
・STOVES (14:30~WorkShop,18:30~22:00 Live Charge Free) 
・エルスウェーニョ (14:00~17:00 Live Charge Free) 
・横浜ビブレ前広場 (13:00~18:00 Live Charge Free)
■時間
OPEN / START 13:00
■料金
¥2,500 or Free(会場による
■出演: 
Sweet Hollywaiians他、計49Band!! 
コチラ↓でご確認ください。 
http://jugbandfes.vox.com/

よろしくお願いします◎


Sweet HollywaiiansのKing Mario氏が今更blogを始めました。

そしてミーハー中山もTwitterをはじめました(笑)
寂しいんでフォローしてください!!なう!!
Sweet HollywaiiansのTwitterもありますのでよろしくお願いしなう!!
【2010/04/08 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<関東ツアー1日目。 | ホーム | iPhone & 楽器調整>>
コメント
No title
>pushman

あれっ??にたような写真??

ボーダーが見覚えあるのでは??

Sweet Hollywaiiansつぶやかれててよかったです&#9835;
【2010/04/24 02:05】 URL | tak #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
> 東京では、Twitter流行ってなさそうです。

Sweet Hollywaiians、それなりにつぶやかれていましたよ。

Twitterの写真かっこいいですね。

気のせいだと思いますが、似た様な写真を見た事があります。
【2010/04/13 13:57】 URL | pushman #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
Echofone試してみます☆

東京では、Twitter流行ってなさそうです。
【2010/04/11 03:05】 URL | tak #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
Twitter開始おめでとうございます。

iPhone、Blog、Twitter…IT革命まっただ中ですね。



iPhoneをお持ちなら「Echofone」なんてソフトがおすすめです。

Mac上でも動きます。

http://echofon.com/
【2010/04/09 00:31】 URL | pushman #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/6-0318383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
