ケアンズウクレレフェス♪
本日、オーストラリアはケアンズへ向かいます。

ケアンズウクレレフェスに参加するためです。
イラストのデザインはMookieさんです♪
いつもながら素敵なの書きますよね。
mookie_cairns_2.jpg

Tシャツになってないかな~~


いつも出発の何時間前かに準備を始めるんですが、珍しく昨日から準備をしたんですが、結局なんか足りんのちゃうかなっていままでうだうだ、、、。
時間あるもんやからYou Tube見たり、気に入った人見つけてはamazonでCD買ったり、練習してみたり。。。
何にも人一倍時間のかかる人なので早めに動いてちょうどいいんでしょうね。

一昨日に、プログラム初めて見たんですが3日間あるフェスの3日目の最後です!!
グラミー賞とった人がいたり世界のフェスでまくってる人がいたりする中でオオトリ!!
ん~~がんばろう!!

ではそろそろバスの時間が、、、向こうでも色々書きますね~~~☆
【2011/06/30 14:40】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<♪Sweet Hollywaiians Cairns Tour 1日目♪ | ホーム | 今月も後半戦!!>>
コメント
行きたかったわ~
三年前にケアンズに行ったのですがあ~、今年行けば良かった。
暑い日本から脱出し、涼んで、そして、オオトリつとめあげてくださいね。日本に帰ったら気温の違いで風邪などひかれないように(*^o^*)
また、習いにいきます。
【2011/07/01 06:13】 URL | Berry #-[ 編集] | page top↑
オーストラリア!!
いいねぇオーストラリア!!
南半球だね~寒くなってるのかな?
紫外線が日本の6倍って聞いたことあるよ。
ケアを忘れずにね!!
イラストもすごくいい!!
【2011/07/01 12:46】 URL | ryo #-[ 編集] | page top↑
Berryさん
ケアンズ良いとこですね☆
ちょうど良い気候です。

ryoさん
日本の6倍っ!!!
ノーケアです。。。
イラスト良いですよね♪

【2011/07/02 22:42】 URL | Tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/63-95f4dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |