♪Sweet Hollywaiians Cairns Tour 1日目♪
Sweet Holywaiiansケアンズツアー始まりました☆

今回はケアンズウクレレフェスに参加するためのツアーです。
DSA_2237.jpg

6月30日に大阪を出発し7月1日朝ケアンズに到着、7月4日の朝ケアンズを出発し晩に大阪到着の予定です。
滞在は3日間で、1日目はなにもなく、2日目はワークショップ、3日目はライブ
というようなのんびりなスケジュール。
ただ、どこに泊まるのかはメンバー誰も知りません。
空港着いたら電話してって。
迎えに行くからって。

初の赤道越えを果たし、時差一時間なので時差ぼけも無くすんなりスタートできると思っていましたがそうは問屋が卸しませんでした。

今年2月にハワイツアーに行った際、晩7時頃出発の便が夜型の生活を送るナカヤマにとっては全く寝る事もできない過酷な幕開けとなったハワイツアーが少しトラウマになってるナカヤマは、前日は3時間程しか寝ないようにして、少し前から朝方の生活をするようにしてできるだけ寝れるように準備してたんですがナカヤマは見事に寝れませんでした。。

眠さと疲労感を体全体で感じながら朝4時半にケアンズに到着。
DSA_2250.jpg

予定通りお迎えが来てくれてスムーズにホテルに到着。
これから少しご飯食べて限界の眠さの中ベットに入り、お昼頃まで天に召されるがごとく睡眠がとれる~~~と心の中では思いながら部屋に荷物を入れてました。
と、主催の方が帰り際に

「んじゃ、1時間後に迎えにくるよ。今日はグリーン島でイベントしてるから船で向かうんだ。」

ん!?、、、、、、、寝てないんすけど!!!

でも言われるがままです。
予定通り迎えが来て、グリーン島までクルージングです。
こういうのんて、行くまでしんどくても行ったら海が奇麗とかで来てよかったってなるもんですよね??
それが海が大荒れで船がびっくりするくらい縦に横に揺れて、体も浮いたりするんです。
それが1時間近く。。。。完全にグロッキーでした。

グリーン島に到着してしばらく真っ青の顔で何も受け付けず、ただじっとしてました。
それでいてこちらは寒いんです。。
薄い長袖シャツしか持って来て無くて、お土産屋さんで「Green Land」って書いたパーカー買いそうになりましたが高くてよう買いませんでした。
ただただ寒さを我慢し、お昼頃からイベントスタートで演奏が始まりました。
DSA_2446.jpg

DSC02674.jpg

その中に2年前デンバーウクレレフェスで一緒だったヴィクトリアボックスさんがいてました。
再会を喜び、ランチを一緒に食べてのんびりすごしました。

まぁ~でも正直各メンバー眠気が順番にきてフラフラとしたり一瞬寝たりとなんとか持ちこたえてましたが2時半で降参!!という事で帰る事に。
帰りの船酔いが恐ろしかったですが、乗った瞬間全員酔う間もなく寝ました。
疲れきってましたしね。

もう少しでまっさらのシーツが敷かれたフカフカのベットが待ってると、あと10メートルでホテルという所で

「Sweet Hollywaiians!!」                                  

遠くから呼ばれすぎてどこで呼ばれてるのかわかりませんでしたが、こちらに走って来て今から会場に案内するよと、バスで拉致、、じゃ無くて送迎してくれました。。
もう腹をくくろうと思いましたね。

会場に着くとMookieさんが書いたイラストが☆
DSC02692.jpg

こんなとこにも★
DSA_2572.jpg


さらっと会場をみて帰りにスーパーに寄ってパン、ハム、サラダ、水、ジュース、ビール、クッキー、チョコレートの定番メニューを仕入れて満足。
ホテル戻るまではもういつ呼ばれても同様しないように気を張ってましたがさすがに大丈夫でした☆
ほっと一息ついて、ビールを一本。
呑みながらこの日記を書いてたんですが、気がつけば朝まで寝てました。
さすがに寝ずに船酔いしてビール飲んだら気を失う感じで寝てましたね。

さて、今日はワークショップ!!!
ハプニングあるか!!??
お楽しみに♪
スポンサーサイト
【2011/07/02 07:34】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Sweet Hollywaiians Cairns Tour 2日目。 | ホーム | ケアンズウクレレフェス♪>>
コメント
1日で完結しないでね!!
【2011/07/02 07:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
していることだけ見ると楽しそうで羨ましいですけど、寝てないとしんどかったでしょうね~(^^;)それで船とか絶対無理。

ワークショップ楽しんできてください♪
【2011/07/02 08:22】 URL | tomo #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
ケアンズ素敵な所ですね♫
Sweet Hollywaiiansのファンです。
更新を楽しみにしてます。
楽しんで下さい☆
【2011/07/02 08:47】 URL | ファンの一女子 #-[ 編集] | page top↑
南半球へ薄着はいけません(>_<)
【2011/07/02 10:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
#-さん
マメに書きますよ~~

tomo #jxT87rSUさん
マジで危機感感じました。
ワークショップは楽しみました。

ファンの一女子 #-さん
ありがとうございます。
更新がんばります。

#-さん
日本暑かったし、南半球なめてました。
明日のライブは心してかかります。
【2011/07/02 22:51】 URL | Tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/64-afc7f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |