【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Hollywaiians Cairns Tour 3日目♪
今日は、朝起きて本番に向けて楽器や曲順などの最終チェック。
個人的にですけどね。

お昼頃にピザを食べに街へフラフラ。
信号待ちしている犬の後ろ姿がかわいくて。
DSC02761.jpg

ご飯を食べたら会場へ出発です。
というか今回のツアーこれが初の演奏で最後のライブです。
それもオオトリというイベントの善し悪しを左右する責任重大な位置。

今回の会場はTanks Arts Centreと言って貯水タンクを改造して作られたイベントスペースでした。
周りは熱帯植物に囲まれたとても雰囲気ある風景、、、、荷物多過ぎて写真撮る元気無かったですけど。
会場に行くととてもいい感じ★
DSC02764.jpg

控え室に行くとグラミー賞を受賞したDaniel Ho、一昨年にデンバーウクレレフェスで一緒だったVictoria Vox、ハワイのウクレレピクニックで一緒だったBrittni Paivaがいて、早速Daniel Hoがみんなで一曲やろうという事で「Pinapple Mango」という曲を一緒演奏する事に★
DSC02767.jpg

ちなみにDaniel Hoは2番目やったんですが、全員出て行ったもんやから案の定もうイベント終わってしまうんではないかと思うくらいのもりあがりっぷり。
DSC02803.jpg

もうお疲れ~見たいな雰囲気の中、主催のGabyとDaniel Hoと記念撮影★
DSC02813.jpg

Brittni Paivaと今回一緒だったiwaoさんとも記念撮影☆
DSC02794.jpg

そしてVictoria Voxの力強いステージ。
彼女はマウストランペットといって、まるで本物のトランペットを吹いてるかのような音を口で出せるんです。
DSC02821.jpg

そしてSweet Hollywaiiansのステージ。
DSC02851.jpg

DSC02872.jpg

最後に全員で「Sweet Sue」を演奏★
DSC02917.jpg

DSC02918.jpg

とても盛り上がり楽しいイベントになりました♪
DSC02933.jpg

そして打ち上げに参加し、呑んで演奏してと楽しみました☆
DSC02940.jpg

DSC02944.jpg

いや~良いツアーになりました♪
いろんな方々と出会えるのが楽し過ぎます☆

次のツアーはどこでしょうか???

さて、来週火曜はSpirit Of Gypsyで伊丹アントンに出演です☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/12(火)

SPIRIT OF GYPSY Live
" GYPSY SWING!! "

at 兵庫・伊丹 イタリアンレストランANTON
伊丹市西台3-1-12
TEL:072-770-2923

■時間:OPEN 18:00 / START 20:00

■料金:
・A コース / \2.500 (1ドリンク付)
・B コース / \4.000 (軽食コース付/ドリンク別)
・C コース / \5.500 (特別コース付/ドリンク別)



よろしくお願いします★


【2011/07/05 10:26】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<続『EXOTIC & EROTIC』 | ホーム | Sweet Hollywaiians Cairns Tour 2日目。>>
コメント
英語も上達されたみたいで☆
お疲れ様でした^^♪♪♪
【2011/07/05 11:20】 URL | むらさき #-[ 編集] | page top↑
みなさんで演奏ってよいですねっ(^O^)
楽しさがメッチャ伝わってきます♪

大成功れすねっo(^-^)o

ちなみにピックアップは使ったんですか?(^_^)
【2011/07/05 18:18】 URL | しほ #-[ 編集] | page top↑
むらさき さん
英語???
あなたはいつ英語勉強するんですか??
って言われてしまいました。。

しほさん
みんなで演奏はいいですよね★
結局ピックアップは使わずです。
いずれ使う日が来る事でしょう★
【2011/07/06 00:24】 URL | Tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/66-d3a92cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?
プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ... 目からウロコのトランペット上達法【2011/07/07 20:52】
| ホーム |
