関東ツアー2日目以降。
ツアー2日目。
今年も出演してまいりましたよ『Yokohama JugBand Fes 2010』☆
たくさんのバンドが出演しており、各会場でひたすら演奏が聞けるというライブ好きには楽しくてしょうがないイベントです♪
毎年、演奏と演奏の合間に他のバンドを見て回ったりするのですが、今回はSweet Hollywaiiansのリーダーが演奏するSteel Guitarの代表的なメーカー『National』の社長さんが来て新商品の宣伝やワークショップをするという事で、合間の時間はそのワークショップに行って楽しませていただきました♪
昼間はビブレ前の野外特設ステージにて、晩はサムズアップにて演奏させていただきました☆
時間が押しててチャチャッと完結させるライブでしたが、楽しく演奏させていただきました♪
また来年も楽しみですね◎

そして3日目は、ウクレレビルダーでもある三井達也氏が主催するウクレレ教室『Ukulele Studio Shichirigahama』の発表会にお邪魔させていただきました◎
場所は鎌倉にある『鎌倉プリンスホテル』、正直規模の大きさにビックリしました!!
練習の成果を発表する生徒さん達。
緊張してる姿もあれば体をゆらして楽しそうに演奏している姿もあり、一面ガラス張りの向こうに見える海とウクレレの音でいい~気持ちで聞かせていただきました♪
司会の三井さんとLinaさんも楽しそうに体ゆらしてました。

僕も5月15日(土)に北浜フレイムハウスのウクレレ&ピアノ教室の発表会が大阪市中央公会堂であり、それとかさねながら楽しませていただきました♪

生徒さんたちの演奏が終わり、会食会をはさみ三井さん率いるBaobabuの演奏でフラが入ったりと大盛り上がり◎
その後にSweet Hollywaiiansが演奏させていただきました☆
生徒さん達が思うハワイアンとは違ったと思うので初め大丈夫かなとおもいましたが最後には喜んでいただけたので良かったです♪

今回お世話になりました関東の皆様ありがとうございました♪
これからもヨロしくお願いします◎


次のSweet Hollywaiiansは4月27日(火)に大阪梅田であります☆
詳細はコチラ↓


2010年04月27日(火)

@ 梅田『Lapine and the Rodeo

    大阪府大阪市北区茶屋町10-9

     Nu Chayamahi 1F

OPEN 19:30 / START 20:00~

¥3,000 (1ドリンク込み)

お問い合わせ(Lapine)


Tel 06-6375-1433 / lapine-rodeo@nifty.com


よろしくお願いします☆








【2010/04/13 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<京都『58DINER』 | ホーム | 関東ツアー1日目。>>
コメント
No title
>JUNG NAGASHIMAさん

お久しぶりでした☆

プリンスホテル近所やったんですね。

めちゃ良いとこでした☆





>MATSUさん

こちらこそありがとうございました&#9835;

神奈川県是非是非定期的に行きたいです☆

また是非発表会によんでください○
【2010/04/24 02:19】 URL | TAK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
先日はステキな演奏、ありがとうございました!!

目の前で生演奏を聞けるなんて、夢のようでした☆



ぜひ関東で・・・といわず神奈川に

たくさん演奏しに来てください!!

ぜひまた次回の発表会にでも・・・





演奏後お疲れのところ

サイン&いっしょに写真撮って頂き

ありがとうございました☆☆☆
【2010/04/15 00:05】 URL | *MATTSU* #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
No title
ビブレ前ではどーもね。

そっか、三井サンのイベントに来たんだ&#12316;&#12316;!

七里のプリンスはうちのすぐ近所なのだ、歩いても。

そうかそうかそうか&#12316;。
【2010/04/13 15:37】 URL | JUNG NAGASHIMA #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/8-cd8b6ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |