スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Live at Spicekammer.
さてさて、到着してリックさんが引っ越しの最中である事を知り、もちろん僕にかまってる間はなく24日到着した2時頃からライブの20時まで、リースと遊んでてと言われ(多分)会って30分も経たないうちに「See you tonigt!」て。
リースとアラメダのアンティークショップに行く事に。
ほとんど意思の疎通はできないままうろうろした後リック邸に戻って古い映画集を見る事に。
出発まで2時間ほどあり時差ぼけで眠たくなったので「ちょっと寝ます」って言うて寝さしてもらう事に。
ほとんど会話の内容はわからなかたですが、リックさんがベルギーに行った時に演奏したお店のスタッフでアメリカに旅行に来たときは泊まらせてもらってるみたい。そして明日にはハワイに行ってしまうそうです。
全然知らんのにとても丁寧に接してくれました。
DSC04984.jpg

今日はリックさん宅の近所のspicekammerというレストランで演奏です。
リースが写真撮ってくれました。
DSC05011.jpg

憧れのトニーマーカス。じっくり見れました。
DSC05018.jpg

だいたい1時間ずつぐらいMCなしで弾き続けます。
DSC05019.jpg

今日のメンバーは
Rick Quisol (Vocal & Ukulele)
Tony Marcas (Vocal & Guitar)
jeff Sanford (Tenor sax, Alt Sax, Soprano Sax, Clarinet and flute)
Vance Ehlers (Contrabass)
Tak Nakayama (Guitar)

ライブは1ステージ目と2ステージ目の間にご飯休憩があります。
DSC05000.jpg

初めはどうなるかと思いましたが無事終えてほっとしました。
ライブ後、リックさんとバンスと。
IMG_1146.jpg

とても楽しめました。
多彩なジェフとも連絡交換してメールただきました。
いまいちわかりませんでしたが褒めてくれてる感じはしました。
ちゃんと返事しなければ!!
トニーにも「ギター弾きたかったら電話して」って言ってもらいました。メールします。

無事一日目が終わり、夜中4時半にリースはハワイに向けて出発して行きました。
いよいよ、一人暮らしのはじまりはじまり。

スポンサーサイト
【2012/02/27 16:17】 | America | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Amarica Tour 2日目。 | ホーム | America Tour 出発。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/85-923d9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
