Live at Museum & Pub.
今日は10時にPaul's Hat Worksへ。
のどから手が出てきそうになりました。
IMG_1202.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1182.jpg
工房見学させて頂いたら朝ご飯を食べに隣のコーヒー屋さんに。
オリビアと。
IMG_1217.jpg
オリビアとリックさん。
IMG_1218.jpg
オリビアオススメのコンビーフとポテトにフライドエッグ。おいしい。
IMG_1215.jpg
もうお腹いっぱいという所にオリビアが注文したフレンチトーストが。
二つ食べって。
IMG_1216.jpg
一個しか無理でした。

今日は昼間にゴールデンゲートブリッジの75周年記念イベントで演奏する事に。
リックさんが本番前に「Very Important」って言うてました。
IMG_1227.jpg
ステージは階段!!
IMG_1226.jpg

今日のメンバーは
Rick Quisol (Vocal & Guitar)
Craig Ventresco (guitar)
Vance Ehlers(Contrabass)
Tak Nakayama (guitar)

クレイグはやはりすごかった。
何弾いてるんかわからなかったですが、すごい良かった◎
結構固そうなイベントやったんですが、最後にはダンスイベントなってました。
さすがアメリカやなと関心。日本に必要部分ですね。

イベント中弾きっぱなしで3時間中数分の休憩のみで弾き倒しました。
正直疲れはしましたが言うてる間も次の店に到着したらセッティングして即ライブスタート。
IMG_1230.jpg

ええ感じの店です。
IMG_1231.jpg

この時のメンバーはリックさんとベンスは一緒でしたが、あとは初めてのドラムとハーモニカの方と一緒でした。
みんな達者で休憩なしのたっぷり2時間ライブ。
お客さんもタフです。
さすがのリックさんも疲れてました。

今日も帰ったらすぐ寝る事にします。
明日がギター職人のマイケルさんの家に遊びに行く事に。
奥さん日本ン人なので、日本語はなせれそうでうれしいです。
【2012/02/27 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイケルさんと。 | ホーム | Amarica Tour 2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/87-1ba05608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |