スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リックさんの引っ越し。
ドラムコレクションを一通り見せてもらったら引っ越し開始です。
大きなトラックを借りて来て積み込み開始です。
IMG_1334.jpg
移る部屋の方が狭いらしく、積む荷物をいろいろ吟味しながら時にはいろいろ説明してくれます。
どれもヴィンテージの物ばかりなので面白いです。
そんな中出て来たのはひときわでかい本。
IMG_1321.jpg
とてもレアな物だよと見せてくれたのが、1928年当時の新聞が一冊の本に閉じられたもの。
IMG_1323.jpg
当時のサンフランシスコ航空写真。
まだ、ゴールデンゲートブリッジもベイブリッジもありません。
IMG_1325.jpg

リックさんが持ってるレコード、SPレコード、楽譜などは数知れず、今回引っ越すにあたり興味ありそうな人たちを家に招いて売ったり交換したりするそうです。
Too many records!!
IMG_1336.jpg

Too many sheet music!!
IMG_1338.jpg

Too many SP records!!
IMG_1337.jpg

運んでる間ずっとtoo many!!と言ってました。
今回作業手伝ってる中でこれは良いよってくれたのがこれ。
IMG_1346.jpg
Nelson Waikikiという人で僕もオムニバスでは一曲だけ聞いた事があるんですがとても良いアルバムです。
リックさんはこれを3枚も持ってました。
一緒に写ってるのはおもちゃのウクレレ。
これ売ってくださいって言うたらくれました。
図々しくてすみません。
昼過ぎから夕方まで楽しく引っ越し作業をしたのち、僕はクレイグの演奏を見に行くことに。
リックさんとはココでこのツアーでは最後になります。
今回はほんとにリックさんなしでは実現できなかったので感謝しきれません。
僕との会話もままならないのずっと笑ってつき合ってくれてありがとうございました!!
一生の思い出がたくさんできました。
IMG_1349.jpg
I appreciate you.

スポンサーサイト
【2012/03/01 21:37】 | America | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アメリカツアー最終日。 | ホーム | Rick's Drums Collections。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/93-d15e5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
