アメリカツアー最終日。
このツアー最終日の晩。
早くも一週間が経ったんだなといろいろ考えながらサンフランシスコに向かいます。
今日は3日目のミュージアムでの演奏で一緒だったクレイグが相方メレディスと演奏してるので見に行く事に。
やはり図々しくもギターを持って行きます。
見たいのはもちろんですがあわよくば演奏したいから。
クレイグとは前回ホリワイアンズで来た時も対バンで一緒になってるんですが僕はあまり話をしてなかったんですが、どちらかというとちょっとおっかないイメージやったんです。
You Tubeみてもらえばわかります。
なので一人で行くのは少し気が引ける部分があったのですが、この前一緒に演奏してとても面白かったし今日はメレディスとラグタイムを演奏するライブなので是非見たかったんです。
サンフランシスコにあるCafe Divineに着くともう演奏は始まっていました。
IMG_1353.jpg
やっぱりすごいです。
IMG_1360.jpg

IMG_1362.jpg
僕がどこ座った良いのかもわからずうろうろしてると演奏しながら「こっちこい」と指差します。
クレイグの隣に座ったらギター渡されて早速「My Blue Heaven」を演奏。
知らない曲でも急に始まってよくわからないまま終わるというのも何曲もありましたが、何弾きたい?と聞かれてCold Morning Shout,12th Street Rag,ukulele Benny,Tiger Ragなど是非一緒に弾きたかった曲ができ、楽しかったです。
今日はワンマンバンドで活動してるProfessor Gizmoも居て、ジャグやトロンボーンで参加していました。
その時は知らなかったんですが彼の普段の活動を帰ってから見てみたら面白かったです。
終わってからメレディスと。
IMG_1355.jpg
クレイグと。
IMG_1359.jpg
演奏した人みんなで。
IMG_1372.jpg
今日も行ってよかった!!
今回のツアーで一緒に演奏したかった人とはみんなできました。
これもすべてリックさんのおかげです。
後はレンタカー返すのと飛行機乗るだけ!!
何もありませんように!!

今回のツアー読んで頂いた皆様ありがとうございました☆
スポンサーサイト
【2012/03/01 23:29】 | America | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰国。 | ホーム | リックさんの引っ越し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/94-2eb5aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |