【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京→静岡ツアー。
Sweet Hollywaiiansで東京『Cafe Studio』と静岡『Esquerita68』で演奏してきました!!

3月20日の夜中2時、正確には21日の2時(どうでもよいっ!)に出発し東京に向かう事に。
いつも必ず寄るパーキングエリアは「土山」「富士川」。この二つは欠かせません。
「土山」に関しては大阪出発してからちょうど疲れてくる頃+すごく奇麗という理由から第一休憩所となってます。
「富士川」に関してはどっちかと言うと無理してでも寄りたいPAです。
まず一つは、ソフトクリームがおいしいから。
僕の中では日本一です。
IMG_1596.jpg
2番目がマクドのソフトクリームというナカヤマを信用するかはまかせます。

そしてやはり日本一つながりの富士山。
IMG_1586.jpg

IMG_1597.jpg
いつ見ても素晴らしい。
いつか登ってみたいです。

登ってみたいつながりで東京タワー(適当)。
IMG_1591.jpg
東京タワー作ろうと言い出した人どうかしてますね。
こんなん思いつきません。

3/21東京「Cafe Studio」3/22静岡「Esquerita68」両日共にたくさんの方が来てくれて楽しく演奏できました。
Esquerita68は約2年ぶりで、2年前に来てくれてた方々とまたお会いできてうれしい限りです。
おしゃれな店内にセンスの良い音楽(※注 決して自分達を持ち上げた訳ではございません。)だいぶ好きです。
IMG_1598.jpg

ライブ後の功一氏。
IMG_1600.jpg

そして静岡のライブ後は決まって「さわやか」のげんこつハンバーグ。
IMG_1602.jpg
これもまた日本一のハンバーグ。

たくさんの日本一に出会えた楽しいツアーでした。
本日3/23は畑ひろしさんとThe Swingin' Strings☆
淀屋橋「Royal Hat」で20時~です。
お待ちしております♪


2012年3月23日(金)
”♪THE SWINGIN' STRINGS♪”
@ 大阪淀屋橋『Royal Hat』
大阪市中央区今橋4-3-17

1st 20:00 / 2nd 21:00 ※予約不要
¥1,000~ ※チップ制

出 演
畑ひろし ( Guitar )
松井朝敬 ( Guitar Ukulele )
中山隆志 ( Guitar )
堤下功一 ( Contrabass )

お問合せ
06-6204-1327 ( Royal Hat )

===========================
第84回アカデミー賞作品賞受賞!!最多5部門受賞!の超話題作「アーティスト」。
1927年~1932年のハリウッドが舞台で衣装、小物、音楽まですべてにこだわりを感じる作品に戦前音楽演奏家集団Sweet Hollywaiiansが共感!!
2012年4月7日公開にむけて、アーティストの挿入歌を交えつつお届けするSweet Hollywaiiansのショーをお楽しみください。

この時代に無声映画とは粋な。
とても良い映画です。
公開前にして早くDVD出ないかと思ってます。
映画館にも足を運びたいと思います。

2012年3月30日(金)
”♪映画「アーティスト」公開記念ライブ♪”
@大阪梅田『Lapine Diner & Cafe』
大阪市北区茶屋町10-9
梅田 Nu茶屋町1F&2F

OPEN 19:00 / START 20:00
前売 \4,000 / 当日 \4,500
(共に映画アーティストの前売チケット、1ドリンク付き)

出 演
Sweet Hollywaiians

お問合せ
06-6375-1433 (Lapine Diner & Cafe)

===========================
Sweet Stringsが今の場所に移ってはや一年。
一周年としまして岡山よりRyuji & Hot Clubをお迎えしてスペシャルなライブします!!
お楽しみに★

2012年4月1日(日)
”1st Anniversary of Sweet Strings”
♪House Rent Party♪”
@ 大阪天満橋『Sweet Strings』
大阪市中央区北浜東2-17 3F

Open 19:00 / Start 20:00
¥3,000(drink別)

出 演
Sweet Hollywaiians
RYUJI & HOT CLUB(from 岡山)

お問合せ
06-6926-4506 ( Sweet Strings )


よろしくお願いします!!
【2012/03/23 05:25】 | Sweet Hollywaiians | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々ありましたが、楽しんでおります。 | ホーム | 3月のライブ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://homenick.blog134.fc2.com/tb.php/99-36947e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
